岩手県 北上金属工業協同組合のホームページへようこそ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.02 Wednesday
  • -

組合のいろいろ

 最近の 組合のいろいろ 
 
 新緑の季節ですね。 今年は寒暖の差が激しくて今ひとつ落ち着かない日々が続いています。体調管理はきちんと

 
さて 最近の組合のいろいろ

 
家庭用常備薬等の斡旋
   当組合が扱っている常備薬は他社よりも価格を安く設定し
   ています。お陰様で1回目の時に比べ倍近くご利用いただ
   きました。ありがたやぁ~
 通常総会開催
   シティプラザ北上で開催しました。つつがなく無事に終
   わりそのあと懇親会・2次会が和やかに行われました。
    まんず いがったぁ~          
 団地内清掃の実施
   春季団地内清掃を行い、今回は北上市主催のチャレンジデ
   ー2015に参加しました。
    いがった いがった 
   
 

スポンサーサイト

  • 2016.11.02 Wednesday
  • -
  • 11:00


情報カテゴリー

情報検索

その他