岩手県 北上金属工業協同組合のホームページへようこそ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.02 Wednesday
  • -

団地内の清掃を実施しました

団地内清掃を実施しました 秋
 10月7日(水)に組合員従業員の協力のもと
 構内はもちろん、道路のクリーンアップを行いました。
 今回は岩手国体・障害者スポーツ大会局のキャンペーン
 (岩手国体の県民運動の一環のクリーンアップ運動)として
 ごみ袋と軍手を提供していただき活用させていただきました。
 
大会事務局様 ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
  岩手県イメージキャラクターのごみ袋と軍手 
  かわいいと好評でした
えがお
 
                
   
団地内清掃の様子(組合企業の範囲が広いため人がまばらに見えますが
 実際はほとんどの組合員従業員が参加しています。)


 
 
 矢印ほんの一部の収集写真ですびっくり


 
  

スポンサーサイト

  • 2016.11.02 Wednesday
  • -
  • 11:56


情報カテゴリー

情報検索

その他