岩手県 北上金属工業協同組合のホームページへようこそ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.02 Wednesday
  • -

恒例の秋季団地内清掃

もう、すっかり しっかり 秋秋 のよそおいですね 秋

 

なんだか昨年に比べて、秋の寒さの訪れが早いような気がするのは私だけでしょうか?

でも、秋は食べ物がおいしい季節でもあります。おいしいものをたくさん食べてしっかりと冬に備えましょうペコちゃん

but 食べ過ぎとメタボにはくれぐれもご注意をDosomo_kao9

 

 この時期は植物たちも冬支度を始める季節でもあり 落ち葉、枯草が多く出ます。それに伴い我が組合は

恒例の秋季団地内清掃を従業員のみなさんの協力のもと、10月7日(金)に実施しました。

トンバックは全部枯草です。

従業員の皆様お疲れ様でした。ありがとう お陰様で団地内はきれいになりましたばんざい

 

 

献血をしましょう〜〜 みなさまおーい

 ただ今血液が不足が慢性化していますがっかり

どうか、どうか、どうかお願いですおねがい 

献血にご協力をお願いしますおねがい

 

 みなさまの献血で

  ”救われる命”があります。

 

 就業時間内ではありますがわずかな時間で

 献血ができます。

 

 一人でも多くの方々の参加をお願いしたく

 企業様のご理解とご協力をお願いします。

 

 献血日:平成28年11月11日(金)

 時 間:9:00〜10:30

 場 所:組合会館前

 

 

 
 

 

 


スポンサーサイト

  • 2016.11.02 Wednesday
  • -
  • 13:58


情報カテゴリー

情報検索

その他